記事詳細

パチスロ

神様復活③

5 2

ジャンジャクさん

ブロガーランキング:104位

余裕かましてこんなん撮ってる暇あるなら回せよって思うかもだけど…GOD信者は液晶リーチ目を愉しみますww 873(花見) 心を無にしすぎず… それでいて狙い過ぎずの感覚! G数上乗せを程々にしていく位がベスト! あとはストック乗せ( ̄З ̄) 21時を過ぎてもアメグレが流れ出す始末… 7000枚まで到達。(〃_ _)σ∥ (凡人には到底不可能な光速ブン回し)

もうええって(/--)/ でも…Zeus in the Nightも素敵やん! 天国Extraってヤバイ! ここでモードupとかしちゃうとリプでも乗せるお祭り状態突入とか考えてると落ちるんだよねww 案の定2発乗せで終わる… いやむしろそれで良い… 時は流れ22:40 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

やったよ!おっ母さん(σ≧▽≦)σ 苦節2年… 初めてGODに出逢ってやっと辿り着いた。 思えば人生初の当たりはGOD揃いでした。 ※GODシリーズはゴールドXRから打ってますが、4号機なので除外。ちなみにゴールドXRの人生初当たりも残りコイン15枚からのGOD揃い! あの時からGOD打つ天命(さだめ)だったのです。 ようやく実りました。 もう悔いはない。 ただ…悔いなのは一番最後の最後… V揃いで閉店を迎えた事ww 店員さんの「お疲れ様でした」に思わず涙こぼれそうになりました(/_;) ありがとうございます。 でも…おいらの闘いは今より始まる。 Zeus様の指名を受けて冥界に出陣してきます! それではまた会う日まで。
このエントリーをはてなブックマークに追加
5

コメント

  • 1. マルサンだよさん マルサンだよさん
    ジャンちん♪
    万枚おめでとう!!
    つうか!
    ゴッド揃い引き過ぎ!
    ゼウスはマルサンも
    1日三回ゴッド引いたけど万枚届かなかったなぁ~
    ハーデスよりゼウスのほうがマルサンは好きかな?
  • 2. ジャンジャクさん ジャンジャクさん
    マルサン!ありがとう。
    万枚まで7時間掛かった…贅沢だけどほんまに疲れたってのが正直な感想。おいらみたいな若僧が生意気だけど(--;)

神様復活③へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。