記事詳細

パチスロ

恋のロマンティック大爆撃Ⅳ

9 0

ジャンジャクさん

ブロガーランキング:104位
さてさて…最終日でございます。

夕イチです。

吉宗狙いは夕方からの方が個人的には良いのかなと思います。

ゾーン以外からのボーナス当選やAT初当たり確率なんかも視れるし。

ボーナス後145Gヤメからスタート!


投資3kにて↓








-----------*-----------
















フリーズからの最強チェリー(ノ゜ο゜)ノ 1/16384でございます。 GOD揃い2回分です。それだけの出玉期待出来るんですか? これはBIG&AT確定で更に… ATゲーム数最強上乗せ特化ゾーン将軍RUSH!! 将軍RUSHにて60G乗せ…これショボいよね… 引き弱(゜.゜)ww しかしこのBIG中に万両乱舞で爆乗せ! 490G乗せ(/--)/もう終わらないと思ったよ…

んで最終的にここまで伸ばしゾーン抜けでヤメ。 ただね…結局ボーナス後700GでAT抜け… 970Gまで引っ張られREG… んで天国ゾーン抜けだから結局流したのは2700枚… んで…その後850あべしヤメの北斗に移動も解除したのが1400あべしover(;;) そして単発… その後何も無し… 苦虫噛みしめヤメ 投資…20k 回収…2025枚 収支…20.5k 最終日が後腐れ的なやりきれない感… まぁ、年明け負け無しの4連勝(* ̄ー ̄) 出だしは最高ですが…今年はどうなるでしょうか? 皆様にとっても良い1年であること祈ってます。 長々お読みありがとうございました。 また会う日までm(__)m
このエントリーをはてなブックマークに追加
9

コメント

まだコメントがありません

恋のロマンティック大爆撃Ⅳへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。