記事詳細

パチスロ

STAINLESS NIGHT

13 0

ジャンジャクさん

ブロガーランキング:104位
移動後

2K→NB


シングル揃い

ZTへ


抜け後→高確中SBGET




ぬふふふふふ~(ルパン風) 今日はルパン機嫌良いぞ ここからSH→SB→REG(勝利) などなどあり一撃1500枚 カチ盛りカチ盛り 下皿パンパン ダラダラ展開突入と思いきや良いタイミングでZTやらNBやらで出玉キープ 気になる設定ですが… う~ん 中間かな 6はまずないでしょ 合算は6だけど 微妙な感じ… 途中ボナ引くがSHに全く行かない… 流れが崩れ始めたかな オカルトですが これ以上の出玉は望めないと勝手に判断し徹底 1375枚流し

6月負けなし 4戦3勝0敗1分 投資…17K 回収…49.5K 収支…32.5K 誕生月だからかな ルパン最高 スーパーヒーロー 長々お付き合いありがとうございました また会う日まで
このエントリーをはてなブックマークに追加
13

コメント

まだコメントがありません

STAINLESS NIGHTへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。