記事詳細

パチスロ

KISS OF DEATH

17 0

ジャンジャクさん

ブロガーランキング:104位
最終章です

エヴァに関してはNO写メで…すいません

横に同世代位がいてどうしても恥ずかしさには勝てず

んじゃ気を取り直して

持ちコイン202G

CUBE予告ステ2→強スイカ→十字フラッシュ→NB

これを機に暴走モード(100G以内連チャン)


チェ→REG
強スイカ→NB
単独REG
強スイカ→NB
弱スイカ→NB


んで…350まで持っていかれ

強スイカ→黄色7SB

やっとSB

取りあえずBAR揃え


…カン…カン(足音)「シンジ君」(ミサト)

こ…これは…リリスver


やってやりましたドヤ


気を取り直してと行きたいとこでしたが…さっきの暴走モードが別verに


中間ハマりの応酬


200後半~300中間だからREG引いたらマイナス
NBで±0ってとこをかれこれ2時間


小役確認したところ
ベル&スイカ→設定4
チェ→設定3

完全なる中間やん…


まだ流れ悪くなくて良かったわ


次のボナを合算まで回しヤメを決意


BIG:20REG:10まで持っていきましたが…


トータル投資:20K
回収:19.5Kと1箱

完全に±0で終わり


負けずに楽しめたのは良かったかなぁ



では長々お付き合いありがとうございました

また会う日まで
このエントリーをはてなブックマークに追加
17

コメント

まだコメントがありません

KISS OF DEATHへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。