記事詳細

パチスロ

精神の黒幕

10 0

ジャンジャクさん

ブロガーランキング:104位
さい先の良いスタートになりまして

ボナ終了後

クレ内にて



SF白→チェリー↓

良くなくても一発で頂きわかるよね しかし… ここまでの盛り上げにも関わらずREG 出ました…おいらの引弱 ここでSBだと出玉一気に伸びると言うところで必ずREG まあまあ…リリスも出てることだし気を取り直して REGから間もなく 112G目→金シャッター 逆押し→右リールBAR枠下 お分かりの方いるかと思いますが そうなんです 熱い演出は逆押しが面白いんです あっ…これジャグもや(笑) んで、上記にあるようにBAR枠下なると該当する役は→ハズレor通常リプor特リプor単独ボナです 良く考えて レバーONで金シャですよ~ ハズレはこの時点ないでしょ~ 残るはボナor暴走or覚醒ですよ それを踏まえて~ はいっ…左→中でポチ カオル君 ………… …… … ガシューン 左リール青7上段 キタキタキタキタキタキタキタキタ お分かりの方 ありがとうございます そうです 特リプ→青7は設定5or6でしか抽選されないのです っということはこの台は この時点で6超濃厚 合算3役合算リリス 現在16時 トイレドリンクタバコ一切無視のブン回しモード突入 エヴァ魂の6打てるなんてこれが最後だと思うんで 続きます
このエントリーをはてなブックマークに追加
10

コメント

まだコメントがありません

精神の黒幕へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。