記事詳細

パチ&スロ

パチ体験記

11 0

ジャンジャクさん

ブロガーランキング:104位
毎度閲覧&ありがとうございます

今回は志向を変えさせて頂きましてであった珍PLAYをご紹介させてもらいます

~CRASH編~

コイン・シャワ~
自身2回(初代吉宗&初代鬼浜で)経験済…
目撃多数有
↑スロやる方これやると一番恥ずかしいですよね…
たま転がし
自身経験なし目撃有
某でパチ$箱別積特大タワー建設中に店員つまづき→およそ3万発が店内散乱(スロ方面にも)
↑悲惨な光景でした…
全従業員フル稼働(笑)

たま転がし別ver
スロのレバーの丸い所が外れ→コロコロ~
自身1回(初代ピカ吾朗)で経験済
↑となりの優しいマダムが拾ってくれました

落雷→店内停電
自身1回(海物語実践中)経験済み
↑2分間が静寂に包まれ懐中電灯の優しい光
となりのお父さん…確変見事に消滅してました

珈琲たいむ
飲み物サービスのおねえちゃん飲み物CRASH
自身経験なし目撃1回有
ひたすら謝ってました…当たり前だよね
でも、女性ってこういう時特だよね


おまけ
5年程前…スロ打ち終え、席を立ち、後ろの台を見ると…


明らかに小学生が旧北斗ぶん回してました…

速攻店員につまみ出されてました



下らないですいません

皆様はいくつ経験されてますか


では、この辺りで失礼します

良い休日を
このエントリーをはてなブックマークに追加
11

コメント

まだコメントがありません

パチ体験記へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。