記事詳細

パチ&スロ

数ある名機(3)-SANKYO.ver

16 0

ジャンジャクさん

ブロガーランキング:104位
ご覧になって頂いてるみなさんありがとうございます


今回は…名機シリーズをSANKYO.verで取り上げてみたいと思います


パチ歴6年の私

打ち始めの頃のSANKYOは

CRフィーバージャンケンバトル

って台が新装で入ってましたね


ご存知の方いらっしゃいますかね…(笑)

マニアックですいません

その後はまぁ、夢夢(パワフル)シリーズでしたよね


ワイドパワフル、パワフルZEROなんかよく打ってましたね

そりゃ、オールフルーツに興奮したもんですよ




↑は5号機初の夢夢シリーズ パワフルアドベンチャー ARTストック&ゲーム数固定のゲーム性で一時ホールを沸かせましたね 爆発力も魅力で一撃5000枚overも目撃してました 自身は最高7500枚位流したかなぁ 萌え系スロはあまり打ちませんが夢夢は何故か打ってしまう 4号機時代も…ボンパワ→夢夢ワールドDX→7カフェと打ってましたね SANKYOさんは打ち手を飽きさせない独特のものを持ってると勝手ながら考えます 更なる飛躍を期待して… まずは、Xの新スペックでパチファンを沸かせてくれること願ってます SANKYOファンの方 共に楽しみましょ
このエントリーをはてなブックマークに追加
16

コメント

まだコメントがありません

数ある名機(3)-SANKYO.verへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。