記事詳細

パチンコ

実戦記3

8 0

ジャンジャクさん

ブロガーランキング:104位



先ほどの時短終了して185回転目… 保留3からライブ開催予告→2回転目→赤シャッター→疑似2→テンパイ時なんと確定音→シンボルまたもやシンボルビタ当り I.Vですら入らない俺がなぜか今日は激寒系で入ります(笑) 今回は1セットで終了… まだまだ攻撃続行中 写メの順番がちょいと違いますね… 1枚目→シンボルビタ当たり 2枚目→ただの趣味(笑) 3枚目→ビタ当たり直後。 「となりの奴に負けるなよ~」っと言われましてもTOSHI様…隣はエヴァなんすけど
このエントリーをはてなブックマークに追加
8

コメント

まだコメントがありません

実戦記3 へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRフィーバーX JAPANの関連情報


設置店舗(全国)