記事詳細

パチンコ

昨日の実践

7 1

くにぽーんさん

ブロガーランキング:-位
昨日は仕事が少しだけ早く終わったのでいつもいく、ダイナへ。
20時からうち始めて、1Kで牙狼斬馬剣が刺さって、16ラウンドゲット!よしこれは今日は貰ったか!?と思ってたらいつもの時短100回スルー
悲しい

次の当たりを引くまでに100回ちょい回して単発、時短スルー
次も単発、時短スルー
次に当たってやっと4連チャン。投資が8K。3600発になって止めるか考えたけど、まあいいかと思い打ち続けてたらまさかの300オーバーのどはまりで飲まれて帰宅。投資8000円、回収0でした。連チャンしないとキツすぎますね。

連勝記録が5でストップ。勝ち越してるので仕方ないかなと思ってます…(泣)
やめてれば少しは勝ててたかなあ(笑)

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
7

コメント

  • 1. 猿林檎さん 猿林檎さん
    くにぽーんさん
    
    こんにちは|^▽^)ノ
    
    16round引けるのだから、次は連チャンだよ♪
    
    幸運を祈ってます(^_^)/~

昨日の実践へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRA牙狼金色になれ~ザルバとの契約~の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋浦安店 千葉県浦安市北栄 500円/116玉パチ:6台 (RR(1/99.9))
  • 夢屋高山店 岐阜県高山市下岡本町 500円/116玉パチ:8台 (RR(1/99.9)) 1パチ:2台 (RR(1/99.9))
  • JOYTIME 六甲店 兵庫県神戸市灘区桜口町 4パチ:5台 (RR(1/99.9))