記事詳細

パチンコ

きょ~ぉの~

15 0

みなんさん

ブロガーランキング:175位
嬉しかったこ~と~
さて、今日のでの出来事です

私は苦手パチリコデビューして大分慣れましたが
しかしやはり煙をかぶるのはかなりキツい

今日ルパン打ってた隣のお兄さんのの煙がブワヮ~と私の前に
よくあることですが、まぁいつも通りに思い切り避けます(笑)
するとお兄さん、『ごめんね』て誤ってくれました
その後もあまり煙が私の方に来ないよぅにしてくれてました
ビックリでした
私には初めての体験なんて礼儀正しいお兄さん

ほっこりな一時でしたでわ、オヤスミなさい
このエントリーをはてなブックマークに追加
15

コメント

まだコメントがありません

きょ~ぉの~へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。