記事詳細

パチンコ

今日の結果

10 0

みなんさん

ブロガーランキング:175位

機種

バラゴは静かにスルー
なんか、恥ずかしいやら虚しいやらで。。。
『まあ、プラマイ0には少し足りないくらいかぁマイナス覚悟でまわすかなぁ(つд`)』


す・る・と

104くらいだったかなまたまたまたVFXしかし金枠
おっちょっと熱いんでないかい

ドキドキ


ドキドキ



『魔界樹★4.5黄』



見事撃破エンブレム閉じて大当たり
これがなんとか連チャン
またまた巨大融合ホラーにやられて終わりました
まだ当たりそぅな気もしましたが、とりあえずプラスになったのでバラゴ終わらして終わりました

結果。
投資18k
回収34.6k
収支+16.6k
となりました

今日はガロに助けられました
相変わらず8連チャンもしませんが(笑)
これで2ヶ月は日曜日パチリコできそぅです

最後まで読んで頂きありがとぅございました
次回こそ大連チャンみなんでした゛
このエントリーをはてなブックマークに追加
10

コメント

まだコメントがありません

今日の結果へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼の関連情報


設置店舗(全国)