記事詳細

パチンコ

パチリコつ道具

16 0

みなんさん

ブロガーランキング:175位
みなさんこんにちわ

今日は用事がちょいちょいあるので、パチリコはオヤスミです
ところでみなさん、パチリコつ道具はなんですか

私は~


ハンドタオル
  (鼻炎なもので)
マスク←の煙避け
腕時計
ミネラルウォーター
リトルカブ

くらいでしょうか
私は苦手
今まで、持ったまま&上着も着たまま打っていたので、も上着もの臭いがついちゃってたんだけど、マイにロッカーを発見しまして、(遅っ)そこに上着、ヘルメットを入れるよぅにしました
もポシェットみたいの持とうかな

ただ、服や髪には臭いが移っちゃう
帰ってから消臭ミストするんだけどなかなかね
分煙してもらえると嬉しいんやけどね
難しいね

少しでも、快適にパチリコしたいですね
このエントリーをはてなブックマークに追加
16

コメント

まだコメントがありません

パチリコつ道具へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。