記事詳細

パチンコ

本日の戦にて…

6 0

風魔の勘太郎さん

ブロガーランキング:-位
皆さんこんばんわ最近ブログご無沙汰してましたが相変わらず戦はしてました今日は15時過ぎにに出陣本日0勝295回転の台に開始わずか1K305回転目、緑保留→と思ったらいきなり直江プッシュマン(この時点で確定だけど)→下段白→上段赤→キセル→義の→ハズレ→「たがそれがいい」やった~思ったらわずか1勝で殿どこまで引き弱やねん思ったら2確→なんとか8勝 結果 投資1K→回収33K たいして連チャンしてないけど今日はわずか千円で大当たりしたことがよかったです
このエントリーをはてなブックマークに追加
6

コメント

まだコメントがありません

本日の戦にて…へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR花の慶次~愛の関連情報


設置店舗(全国)