記事詳細

パチンコ

本日の戦にて…

6 0

風魔の勘太郎さん

ブロガーランキング:-位
今日は完全に敗北してしまい-40Kとかなりのダメージです。しかも今日は開始2Kで赤襖→原画予告(雲井なんたら→慶次)→SP→金襖→直江(白白小)で大ぶふん8勝するもそこから怒涛のハマリドル箱全ツッパ漢打ちじゃ~→失敗さらに追加1250回転迄回すも空振り結果ボロ負けしたけどある検証ができましたそれは初大当たり後、大戦モード1勝目の一番最初にすんなり城門突破した場合は殿後そく引き戻ししやすく、逆にいきなり赤軍が勝てば~になると幾らか連勝はするが殿後にドハマリしやすいってなんかの情報誌に書いてあって全然気にしてなかったけど今日実際ハマったので皆さんもヤメどきに注意しましょう
このエントリーをはてなブックマークに追加
6

コメント

まだコメントがありません

本日の戦にて…へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR花の慶次~愛の関連情報


設置店舗(全国)