記事詳細

パチンコ

おふうリーチで………

7 0

風魔の勘太郎さん

ブロガーランキング:-位
皆さんこんばんわ今日は滅多に行かないでこんなことが…本日0勝1038回転のハマリ台に 投資7.5Kで緑保留→下段金→朱鎗→キセル→白襖→伊達(赤白小)で当たるも4勝で殿しかも2通2.5箱出るも全ツッパじゃ~ってホントに全部吸いとられ追金2.5K 634回転目で下段金→上段金→朱鎗→SP→愛擬似×2→で普通はものチャンになるはずがなっなんとおふうリーチふざけんな思ったら1テンパイでビタ止まりなんかの雑誌におふう7テンパイは鉄板って書いてあったけどまさか1テンで当たるとはそこから14勝するもRUB16が7回もあって百万石のが11勝目って……投資10K→43K回収でした
このエントリーをはてなブックマークに追加
7

コメント

まだコメントがありません

おふうリーチで………へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR花の慶次~愛の関連情報


設置店舗(全国)