記事詳細

パチンコ

ショック

12 0

風魔の勘太郎さん

ブロガーランキング:-位
本日当たり3回460回ぐらいの台に着席600回迄回すも全く賑やかな演出無財布の中にがなかった為少し離れたで軍資金を補給しさっきの台に戻ったら(約10分くらい)すでに他の人が座っててしかも610回転目で伊達のリーチ中に達成の文字がヤラレタ思ったけど隣の台で2Kで当たった為いいやと思ったら悪夢モードの始まり~わずか4勝で終わりそのあと240回転目で当たるも3勝で終わりさっきの隣の台爆連21連勝してて22勝目にJUBあまりにもムナクソ悪いのでチェンジしかしここでも本日0勝なぜか960回転の台に着席→ボロ負け-44K(1720ぐらい迄回したかな)で完全に敗北なんでこんなについてないんだろうか
このエントリーをはてなブックマークに追加
12

コメント

まだコメントがありません

ショックへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR花の慶次~愛の関連情報


設置店舗(全国)