記事詳細

パチンコ

ショボちゃん

1 0

風魔の勘太郎さん

ブロガーランキング:-位
本日も正午から出陣開始1Kでいきなり金襖→下段金→上段金→フェード→赤襖→真田(白白)→傾奇御免→大ぶへん 今日は傾くぜ思ったらRUB2回で2勝あっさり2通ショボちゃんモード突入すかさず一箱にもみたない箱持って隣の台へ開始20回転くらいで下段金→上段金→朱鎗→SP→赤襖→真田(白白大)→1ビタ大当たり→しかしわずか1勝で殿しかも2通殿抜け後さっきの2勝した台に打つこと205回転目、下段金→朱鎗→遅れ→赤襖→伊達(赤白小)→6ビタ大当たり→しかしまた2勝マジ凹むと思ったら殿後148回転目で下段赤→上段赤→SU4慶次→赤襖→奥村(白白小)→大ぶへん3度目(4度目)の正直じゃ~思ったら4勝で殿初めて大戦271回転するも敗北なんじゃそりゃしかも2通今度こそ終わった思ったら119回転目で風魔ストーリーでロゴ3回揺れ→風魔リーチ外すも「だがそれがいい」4度目(5度目)の正直じゃ~思ったら、かろうじて7勝殿は2通で抜け後即ヤメ結果4K→回収54Kいまいちスカッと連勝しないけどショボ勝ちながらよくやったかなと思う風魔です
このエントリーをはてなブックマークに追加
1

コメント

まだコメントがありません

ショボちゃんへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR花の慶次~愛の関連情報


設置店舗(全国)