記事詳細

パチンコ

大義……じゃない 続き

18 0

風魔の勘太郎さん

ブロガーランキング:-位
両隣キセル(ハズシ)見て気がめいりながらも打ち続けて940回転目 ものチャン→伊達と見せかけて真田にチェンジ→またもや真田かぁ~思ったら→白襖→直江→しかも傾奇御免→法則崩れで大ぶへんRUBのセグ確認しようとしたら閃光入って「大義であったぁ~」久々にRUB+αやぁ~でそこから5勝捨〇や岩が単独で出て敗北 結果 投資44K→回収19.6K負けたぁ帰ろうと思ったけど、なぜか違うに移動 本日24勝6回転の台に 意地でも当てたる思って打つも泥沼-20Kはぁ~完全に負け戦ですわ。ふと隣の席のおばちゃん 上段金→朱鎗→SP→赤襖→直江(赤白)傾奇御免→ハズレで席開けた為、本日0勝420回転の台に 投資1K 424回転目、いきなり傾奇者絵柄金→どうせガセやろ思ってセグ確認したらやっぱ2Rついてないと思ったら15のランプが付いてるまたまた「大義であったぁ~」JUB確定この二日間で「大義であった~」を3回見ましたけどわずか3連で終了なかなか愛されないものですね
このエントリーをはてなブックマークに追加
18

コメント

まだコメントがありません

大義……じゃない 続きへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR花の慶次~愛の関連情報


設置店舗(全国)