記事詳細

パチンコ

奇跡炸裂

5 0

風魔の勘太郎さん

ブロガーランキング:-位
本日は15時過ぎにに出陣 昨日2勝おととい34勝の台に 開始2K キャラクタームービーチャンス→ガセると思ったら7テンパイ→直江(白白)→傾奇御免→大ぶへん幸先いいスタートかと思ったらあっさり単発(しかもRUB)で終了もちろん全ツッパするも当たる気配なしと右隣の台見たら昨日0勝本日20勝。なっなにぃ~178回転で捨ててあった為すかさず台移動さすが午前中に爆連してただけあって演出華やか金襖からの原画予告あったり直江リーチが連発(でハズレる)。でも当たらずおまけに釘の調子が悪く打っててストレス感じるくらい回らんあっという間に-30K完璧に負け戦やぁ~思ったら678回転目(打ち始めてちょうど500回転させたところ)奥村擬似1→奥村擬似2と思ったら義の擬似にチェンジ→さらに本日初めてキセル→白襖→アッパーカット炸裂いくぜいくぜいくぜ~思ったら4勝で終了かなり手が痛くなってたので殿抜け後即ヤメしようと思ったらここで奇跡が………殿抜け後なっなんと103回転目、金扇子→SU4秀吉→フェード→赤襖→奥村(白白)「いいか可奈」で一応ボタンプッシュしたら朱鎗じゃなくて愛役物&奥村+慶次原画「行くぞ~」→1ビタ大当たり続く
このエントリーをはてなブックマークに追加
5

コメント

まだコメントがありません

奇跡炸裂へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR花の慶次~愛の関連情報


設置店舗(全国)