記事詳細

パチンコ

もう、出んのか~って感じね

0 0

シンイチさん

ブロガーランキング:-位
こんばんは

中々寝付けないシンイチです
さてさて、検定情報を確認されてる方々はもう知ってらっしゃると思いますが

CRエゥ゛ァンゲリオン7が検定通されてましたねぇ(まあ、結構前から知ってはいましたが)
今回もやっぱりスタンダードな感じの仕様にするのかしら?
あの感じは嫌いではありませんし嫌と言う訳ではなのですが
たまには、違うエゥ゛ァをやってみたいという気持ちもあるのですよねぇ
例えば、STのエゥ゛ァとか

たまには違う感じに出してみるのも俺的には悪くはないと思うんですけどね~まあ、何が言いたいかっていうと色んなエゥ゛ァが打ちたいだけなんですよね
長々と書くことではないかなぁとは思ったんですが眠れなかったので
あ、因みに使徒再びが1番お気に入りです(知らんがな)
さて、今寝てる方。今から寝られる方はおやすみなさい
まだ、お仕事中などの方は頑張って

それでは、See you バイなら
このエントリーをはてなブックマークに追加
0

コメント

まだコメントがありません

もう、出んのか~って感じねへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。