記事詳細

パチスロ

続き

10 0

クライさん

ブロガーランキング:375位
秘宝の500枚持ってゴッドゼウス行きました
単発来たけど、全て飲まれて…

てか、ゴッド解析見てびっくりしたんですけど、いろいろ知ってればめちゃめちゃ楽しめる台じゃないですかぁ(≧∀≦)
やっとゴッドの熱い演出とか色々分かったんで今度は朝一行って来たいと思います(^w^)
…今日は本当に失敗したなぁゴッド打ちたくなってきた

しかもパチンコAKB打ってしまったぁ

でも等価店で1K20回転の台だから期待値的には高いと思うけど…シマがもう沈んでるんですよね(苦笑)
最近出てないW結局5Kでやめました

もっと鍛えねば…(--;)
↓コイツみたいにww

駄ログすんません(;∇;)/~~
このエントリーをはてなブックマークに追加
10

コメント

まだコメントがありません

続きへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。