記事詳細

パチスロ

神初打ち

4 0

クライさん

ブロガーランキング:375位
皆様本日もお疲れ様です
いつも拍手下さる方有り難うございます゛(ノ>∀<)ノ

さて...今月の初打ちが明日の北斗5とか言っときながら今日㍉5打って来ましたww

大丈夫\(^ー^)/運は使ってないですww
明日の北斗の為に貯めてますw

㍉5自体初めて打ちました(^w^)

感想は…GーZONEの連チャンが楽しい(≧∀≦)
だが…それだけww
何が熱いのか、何がアレなのかよく分からんまま打ってましたww

予習していった事…
打ち方…通常適当打ち
ARTナビに従う

よっしゃ完璧(^w^)逝ってみよーWW

13:30~
1k何が何だか分からんが二回転くらいで液晶に赤7図柄がありましたww

GOD図柄のみ写メ撮るつもりでいたので、赤7は…まぁ撮らんでえーわ(^w^)
と余裕ぶっこいてましたww

ゴッドゲームスタート
100Gもある事に驚き(°Д°;)←神初心者W

何事もなく100消化…230枚程
Gでまた当たり
だが2連で終了
500枚
+になったのはこの時のみ

その後…

230単発
450単発
300単発
500単発

投資が34Kで300回したらやめようなって思った時についに流れがキタ(≧∀≦)

いきなりART中のナビ現れてなんかそっからいきなり入ったW
それが7連で1700枚
ちょっと回して1569枚流して18時終了
投資34K
回収31.2K
ー2.8K

でした

月初めから大負けしなくて良かったけど、-収支スタートとなりました
明日は大丈夫\(^ー^)/
香取くんが居るからWW
明日は北斗頑張ります 

このエントリーをはてなブックマークに追加
4

コメント

まだコメントがありません

神初打ちへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

ミリオンゴッド-神々の系譜-ZEUSver.の関連情報


設置店舗(全国)