記事詳細

パチ&スロ

堕落

15 0

クライさん

ブロガーランキング:375位
今日も負けたぁ

5連勝からの~3連敗

何か年末年始より今の方が、勝てない気がする(´・ω・`)俺だけ?

今日の稼働

朝9時
戦コレ打ちに近くのスロ専門店へ

が…四台全て席orz 

仕方なしに秘宝へ→
3Kで秘宝RUSHからの~
いきなり次回予告(°□°;)

ファラオマンキタ―\(^Д^)/

コレは頂きだぜ(≧∀≦)

アレ…

潰されたクレア来ず

(>_<)残念無念

出玉500枚+3K使ってやめ

ホール移動して…パチンコAKBへ…

今日初めてトランプカードリーチ?(アニメのヤツ)で当たりました(°□°;)

がミュージックラッシュ入らず
単発ラッシュ継続(三連単)

ー20K

このままじゃ終われねぇ(このまま帰れば良かったのに)

負け戦こそが漢の花道ではないか

まだまだ~

慶次へいくぞぉぉぉぉ

…ー15K

まことけしからん夢をミテオル


〇| ̄|_

時間4:30
投資41K
回収0

今週だけで10.4K負けました(´:ω:`)

しかも9割りがパチンコで

スロットで勝ってパチンコで負けてる

じゃあパチンコやめれば勝てるじゃないか(・∀・)

でも楽だからついパチやっちゃっうww

でも流石にもうやんない

絶対やらんからなww

…多分(-.-;)

(;∇;)/~~
このエントリーをはてなブックマークに追加
15

コメント

まだコメントがありません

堕落へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。