記事詳細

パチスロ

ガロ~

37 0

CHERRY boyさん

ブロガーランキング:-位
こんばんわ

簡単にですが今日の結果

タイトルのガロ~は新台のfinalってやつで、





…まー、連チャンしませんね

保留、赤のスルーっぷりがハンパない


そこはガンダムを真似して欲しかった(泣)
なんか画面に顔うつるのは真似してるくせに




んで久々GODゼウス。


本日当たり1で100捨て台。

300位まで回してみよー、って軽い気持ち。

投資5K。
数字デカくなる演出。

77テンパイっ
で、コレ↓

神降臨 んでこんだけ出た

ガロでの投資を神が少し多めに返してくれました ありがたや② 読んでいただきありがとうございましたm(_ _)m あ、新たにお気にもしてくれた方もありがたや② ぷ、今日もまっていてくれてありがとね(ありがたや②じゃないんかーいってのはなしで)
このエントリーをはてなブックマークに追加
37

コメント

まだコメントがありません

ガロ~へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

ミリオンゴッド-神々の系譜-ZEUSver.の関連情報


設置店舗(全国)