記事詳細

パチンコ

きゃ~

6 0

のぐっちゃんさん

ブロガーランキング:-位
今日は ちょっとだけ
時間が あったので
サブへ

サブでは まだ エヴァを打った事が なく
早速 エヴァのしまへ

20回転で きました

キール予告、冬月?でてきて その後 忘れちゃったけど 当たりました

復活が多く 
初号機が 負けたんだけど カオル君に救済してもらいました

普段 チャンスタイムから引き戻せないんだけど今日は 引き戻し…
暴走モードへ

キュインキュイン
鳴りっぱなし

初めて だったんですが
図柄回転中?に 第九が聞こえてきたり

エヴァって 玉を抜いて下さいって 画面に出るんだけど 
関西弁で 「下皿がいっぱいやで」だって

いつも そうですが
びっくりする事ばかり
結局 13連チャンで まだまだ 暴走モードに入ってたんだけど
時間がなくて 近くにいた お兄さんに 台を譲りました

今の所 エヴァとの相性
抜群です

このエントリーをはてなブックマークに追加
6

コメント

まだコメントがありません

きゃ~へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。