記事詳細

パチスロ

今日の出来事

12 0

ヒノラマさん

ブロガーランキング:454位
みなさんの町の拳さんは今だに元気っすか
自分のマイの拳さんは今だに強いっす
イベント対象じゃなくてもかくれ高設定があります昨日はあきらかに上の台で少し出たのですが仕事の為中断。今日確認してみたらかなり伸びてました
確認のつもりがお座りしてまして投資すぐチャンリプ連発から高確強ベルでヒットからの単発よく見るとこの台1撃出たあと単発ばっかを⑤かいほど繰り返しの奇数の下のほうすなわち①濃厚じゃないですか止め。
2台目移動なんか違うかなぁ。雰囲気がない、移動三台目。いつもなら絶対打たないような台。死合いだけで20回ぐらいノーボーナスで2500回転ぐらい、直前の当たり840で単発350ゲーム止め台。朝①からそれなりに出たけど途中はまり台。う~ん絶対ない
投資①K小さなプッシュからいつもならチャンリプがよくくるオヤジカットインが中連続演出ゴランバトル、必死で白い7狙うも子役にはじかれてそろわず負けかぁと思ったら葉さんが拳さーんの雄叫びやたビッグ。白い7下段ビタからの黒いの降臨
その蒼天ビッグ中青7一発から天授スタート。なんにも引けない③連かいや今日の拳さんなぜか強い必殺技を宗武に浴びせたりしてます。⑤連時のバトルでガイハショウ夢想天世でかわす離れ技まで披露残りストック五個確定しかし残り五個できっちり終了途中白ビッグ中に青7揃いあったので死合いのストックありなんで死合い復活、2連目の霊王のバトル開始だぁあれ霊王元気ないいつもの強気はどうしたんだ。狂気の匂いは死の匂いだったとかで霊王エピソードからまたまた天授なんも引いてないのにねラキ
その2連目に中Cから蒼天ビッグ青7揃う。
また10連終了。またまた白ビッグ中に青7揃いあったんで死合い復活からの取り切れず時間切れす
いつも爆連する時は型の自分
このエントリーをはてなブックマークに追加
12

コメント

まだコメントがありません

今日の出来事へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

パチスロ蒼天の拳の関連情報


設置店舗(全国)