記事詳細

パチスロ

7100枚の続編

9 0

さあわやなさん

ブロガーランキング:-位
昨日のブログは時間が無かったもので細かく書きましたので良かったら見てくださいね

自分はモグロさんは相性イイ気がしますねぇ

モンキーで上乗せしまくるのも快感だし北斗も乗れば最高だぜ。…けど勝てる事が、まぐれでも負けるときは理由があるんだよね 確実に。  
おおまけするときはモンキー北斗ばかりだからもうやりません 

遊ぶだけじゃ意味ないし勝つためにスロットやってるから。…って言っても高設定のある理由が分かって打ってるプロじゃないんでズルズル突っ込みしない台を打ってるだけなんだけどね

さぁモグロですが7000枚はスロット自己最高額でした。

朝一店を見ましてモグロさんは打たずに隣の新台ドロン女へ ダメ、つまらなくってやめて北斗もやってしまい ズルズル1万円以上その後もうち散らかし気がつけば4万五千やり財布はからっぽ。

諦めきれず最後の1万を手にモグロですがさっきのARtから500ハマってますけどダメ元で2000円入れたときフクゾラッシュに入った

その後真、極 乗れば最高だぜ。…

給料前の奇跡ですが今度行ったら負けるんだろうな

勝つのは偶然でも負けるときは確実に理由があるから

だからスロットは面白いんだよね
このエントリーをはてなブックマークに追加
9

コメント

まだコメントがありません

7100枚の続編へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

パチスロ笑ゥせぇるすまんの関連情報