記事詳細

パチ&スロ

爆裂機

5 0

まこちーさん

ブロガーランキング:-位
いやぁクリスマスですね~
数年前クリスマスにパチ行ったらホールでキスしてる奴がいましてね~舌打ちしてやりましたよ(嫉妬)笑
彼女ほしいな~って嫁いるやろ汗

おふざけはここらで

やはり夢の万枚いいですよね~
たまにホールで見かけたり実際経験した方もおられるはずです
「この機種、万枚でるねん」
こんな会話もしてるはずです
やはりそんな機種は甘いのか
それは間違いです

万枚でるとゆうことは万枚負けることと比例します
いつかはそのしわ寄せがやってくるはずです
収入も安定しないです
パチンコでもMAXタイプが爆裂機になりますよね
同じ事が言えますね
ジャグラ~や甘デジなどは大勝ちしないけど大負けすることが少ないです
やはり出る台とゆうのはそれなりのリスクがついてきます

「では打つのはだめか?」
そんな事はありません
設定がいい
釘がいい
など根拠があれば打つべきです
そうゆう時はしっかり諭吉さんを沢山もっていきましょう

傾くなら傾き通せ
いい言葉ですね

ではまた
このエントリーをはてなブックマークに追加
5

コメント

まだコメントがありません

爆裂機へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。