記事詳細

パチ&スロ

勝ち組になるために

3 0

まこちーさん

ブロガーランキング:-位
いやぁ~本日三回目のコラムです
どんだけ書くねんって思ったあなた…正解です笑
だって嫁さん実家やし暇なんです

さておきみなさん
多分だれしもが勝ち組になりたいと思います
それは当然ですよね
でも大半は負けてしまうのが現実です…

どうしたら勝ち組になれるか
それを考えたいと思います

ずばり負けているあなた
今まで自分が培った実績、データをすべてすてさってください
それでは勝ててないのですから
その中の大半は生活費まで手をだしたり借金してたりするでしょう
「あ~朝から生活費4K使った。もう金ないどうしよ」どうする?どうする~アイフル~(サラ金のCMなんてどうかしてるぜ汗)
このようなパターンも少なくないですよね(僕の六年前~笑)

そんなあなた
とりあえず借金なくなるまで打つべきではないです
最低貯金20万くらいまでは我慢すべきです

金がないと冷静な判断ができなくなります
昔から言われますよね「ギャンブルは金持ちが勝つ」とか
それは負けても大丈夫やから冷静に物事を判断できるからなんですよ
常に冷静である事を心がけてください
ハイエナなど期待値がある台でも期待通りにはいかないものです
負けても貯金があるなら冷静な判断をとれるはずです

パチンコ行きたくてうずうずしてるなら
給料はいればすべて銀行で500玉に変えてください
少しは冷静になれます
またパチンコ店の前には通らないように
少しでもはいれば水の泡です
まずはスタートラインに立つ事から始めてくださいね

次は勝つための知識を書いていきます
このエントリーをはてなブックマークに追加
3

コメント

まだコメントがありません

勝ち組になるためにへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。