記事詳細

パチンコ

パチンコ指南

3 0

まこちーさん

ブロガーランキング:-位
寒くなってきましたね~
25日あたりから回収に入る店が多いのできおつけてくださいね


ではパチンコにおける一番大事な回転数について麻雀で例えてみたいと思います

麻雀では対戦相手で勝率もちがいますよね
回転数も同じです
例えば対戦相手で1Kあたり回転数を例えると
26回転
麻雀覚えたての素人
23回転
あまり考えずに打ってるおっちゃん
20回転
よく一緒に打ってるツレ
17回転
中国の主婦
14回転
哲也
誰と打ちたいかは一目瞭然ですよね笑
哲也なんて怖くてたまりません
このように回転数はパチンコのすべてと言うぐらい大切なのです
ただ素人とやっても一回勝負では負ける確率もあります
長い時間打てば負ける可能性はほぼないです
パチンコも同じで回転数のよい台を一分でも長く打つことが利益に繋がるのです

回らない台は哲也と麻雀を打つ事と同じと考えてください
シンジ「逃げちゃだめだ…逃げちゃだめだ…逃げちゃだめだ…」
回らなきゃ逃げろよ笑
では次のコラムで
このエントリーをはてなブックマークに追加
3

コメント

まだコメントがありません

パチンコ指南へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。