記事詳細

パチスロ

初打ちー(^o^)v

14 0

BLOODSさん

ブロガーランキング:-位
昨日初打ちに行ってきたわけでー入店したのは昼間の2時くらいだったかな…コンチネンタルが新台で三台しかおいてなく、(新台だし回転数も150くらい回っているし10Kくらい打ってみようと)打ち3KでREGをひき終了後で1Gリンゴ揃いのー500枚くらいで終了。その後、約300回転回していきなりフリーズからSR引き→REG→SR→BIG→SR→…間にファイブインパンクト三回続いたり…トータル2,700枚回して閉店m(__)m

楽しめましたけど…完全燃焼じゃなかったな(^.^) また、チャレンジかお気に入りの台に登録します(-.-)
このエントリーをはてなブックマークに追加
14

コメント

まだコメントがありません

初打ちー(^o^)vへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

コンチネンタルVの関連情報