記事詳細

パチンコ

あゆちゃん好きなのに

32 0

あっほさん

ブロガーランキング:-位
最近は浜崎あゆみにはまっちゃってるけど、勝たせてもらえないのがショック
どれだけ熱いリーチにいってもハズレ
結局レインボーやそんなんじゃ来ないのかなぁ?って思ってる
大好きなあゆちゃんだけにここまで負けが続くと
って感じになっちゃう

昔から始めて座った時だけ勝たせてもらえるんだよなぁ
それからはまっても負けるばかりで…
寂しいもんだよなぁ
でもやっぱ辞めれない

いつかまた勝たせてもらえる日を待ち望んでる
その時はすでにホールから消えてたりして
このエントリーをはてなブックマークに追加
32

コメント

まだコメントがありません

あゆちゃん好きなのにへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CR浜崎あゆみ物語-序章-の関連情報


設置店舗(全国)