記事詳細

パチスロ

仲間ハズレ

6 0

ロワンさん

ブロガーランキング:258位
本日は4人よる連れスロです。

それぞれ狙いが違うので台取りは問題無し。しかし、抽選入場の為、取れるかはわかりませんでしたが。

内容は新台は1/2
また○番~○番までは1/3

皆、抽選があまりよくなくて新台は座らずに1/3島での判別要素が多い台を選択、私は1番最後に入りましたが、新台ニューパルSPを確保!

皆が座らない理由は多分入って設定45だからかな?

しかし2台しか無く、前日片方に入ったので狙いやすいメリットを考えて実践!

6KでBIGを引き、ダラダラと打ちました。
小役は設定56と悪くありませんが急に700Gハマリを喰らってしまいボーナス合算は設定1以下に
BIGを引くものの、REGが全く引けず小役も案の定落ち2000G消化でギブ。-10K。

というか前日の高設定台がなにやら当たりの予感する展開になったのもあるのですが。

他の3人はというと1/3島で健闘中。

微妙な数値ながら粘れているので、当たり台に座っているかも知れませんね。
私は今の所、打てる空き台が無いのでひとりぼっちです
このエントリーをはてなブックマークに追加
6

コメント

まだコメントがありません

仲間ハズレへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。