記事詳細

パチスロ

有りすぎ

8 0

ロワンさん

ブロガーランキング:258位
本日はライター参加イベに行きました!

12時オープンでしたが優先券を貰っていないので最後尾です。

入場でのヒントは全○機種が2つ、ジャグラーシリーズ全456だったのでジャグラー狙い!
ハピジャグが取れればと思いましたが満席なのでクラシックへ。

実践開始です。

1350G
BIG 4
REG 3
ブドウ 1/5.8
ベルピエロ 3

とボーナス以外は良いですが、隣がクレオフ・隣が良い。
でまぁ45辺りかと思いながら打つと、空いたんです
ボーナスが良かったので6の期待を込め移動

さぁ打ちだしたらハマルなんとかBIGが引けてちょいマイナスで済みましたが、ライターの書くホワイトボードで番長やら北斗やら予想56機種が有りすぎ

案の定、なんか全台よりは半分てな感じで

なので撤収し、6時オープンのホールに来ました!

実践はハピジャグです。
ではまた
このエントリーをはてなブックマークに追加
8

コメント

まだコメントがありません

有りすぎへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。