記事詳細

パチスロ

ダメだと思った瞬間!

4 0

ロワンさん

ブロガーランキング:258位
本日もクレオフイベに参加した訳ですが、朝起きて5分で出発
前日の結果を行きながら見て、狙いを絞りながら行きギリギリ抽選に間に合いました!

12番で抽選を受け13番まぁ14人しか居ませんでしたけど。
ハイスペックバラエティが8台なので取れるか心配でしたがなんとかリンかけJrを確保し実践

スイカはぶっちぎっていましたがボーナスがなかなか引けず引いたのは600GでREG

BIGじゃないと落ちないから続行☆☆
またREG

まぁ周りも引き出し可能性は高くなり、期待していると…

後ろのリンかけ1が朝1から700GハマリでBIGそしてクレオフと終わった

無駄な投資20Kとなりました。

その後、他のバラエティを触るもクレオフせず、32K投資で600枚流し終了

他店を回ったりで、再び戻ると青ドンがクレオフ台に

まさにこの瞬間です!
私の今日までのクレオフ3連戦が無駄になり、気持ちが急降下

なぜなら…触ったからデータを見て風鈴の落ちが良さそうだったので打ってみましたが400G消化で風鈴1/7.8これだけならまだしもボーナス引いたんです。REGを

クレオフ台に座ったのにも関わらず、BIGを引けず落とせなかった自分。何をやってもダメだと決め付けましたね

3連戦で1番チャンスだったのに落とせないとは、すでに明日も参加するのに落とせる自信がありません。

というかクレオフ台に座って落とせないのでは、トータルで勝てる訳が無い

明日の狙いも少しあやふやなので、早めに見切り撤退をすでに考えています(´3`)
このエントリーをはてなブックマークに追加
4

コメント

まだコメントがありません

ダメだと思った瞬間!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。