記事詳細

パチスロ

今月を振り返る。

2 0

ロワンさん

ブロガーランキング:258位
先程のシスクエ2の天井狙いは結局1250GでBIGを引きプラマイゼロぐらいでした。

今月も本日で終わりとなり、最終日は結局掴めずでした。少し無駄打ちが多かったので結構使ったかも(まだ換金していないので)

収支結果としては
スロ
+200K
稼働19日
勝9 負10

パチ
+120K
勝率等は出していません。
稼働は約10日
平均日当12K

内容的にはスロは満足でした。勝ち越しは出来ませんでしたが勝っている時はほぼ設定5以上だったのでまともな稼働だと思います。

パチの方は日当的にはギリ満足ですが、期待値からすると多分80K程足りない気がします。

スロは少し動いたおかげ(店選びも○)でしたがパチは引き弱でしたね

まぁ貯玉無制限での水戸黄門ライトは負け無しなので良かったのかなとまぁトータルで24以上回れば等価ボーダーで考えて勝率80%くらいあるから当たり前かも知れません

明日から3日間も現在来ているクレオフイベに参加するので月初めは弱い私ですが頑張りたいです
このエントリーをはてなブックマークに追加
2

コメント

まだコメントがありません

今月を振り返る。へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。