記事詳細

パチスロ

迷走

1 0

ロワンさん

ブロガーランキング:258位
本日はクレオフイベに

朝1は必ず落ちる島から実践しましたが、掴めず。

次にお世話になっているリオスパに移動し軽めの当たりによりクレオフはしないものの少しプラスに
辞める頃には周りもBIGを引き出しある程度予測が建てられるハズでした

がなかなかクレオフ台が見つかりませんいつもなら不人気機種がだいたい回っていないのでそこを狙えば高確率でクレオフします。

多分落ちるであろうと思われる島で、まだ0ゲームの巨人があったので1BIG引きましたがこれが落ちない

今までなら結構読みやすかったのにやり方を変えたと不安になり、店内をウロウロ

現時点でクレオフはまだ2台。あと5~6台はあるハズですが、ちょっと見当がつきません

ここやってしまったのが妥協です

たいした根拠もないのに、銀河鉄道を5K。天空のシンフォニアを8K程使い結局の所何事も無く終了

主要機種はほとんどが回っているので、他で見つける訳ですがその他の稼働が少な過ぎる

きっとあるんだろうけど探す気力と予想がつかずなので、とりあえずご飯を食べ休憩中

時間的にクレオフ台を探すよりも良い空き台があったら打つ方がいい気もしますね。
このエントリーをはてなブックマークに追加
1

コメント

まだコメントがありません

迷走へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。