記事詳細

パチスロ

足りないです。

9 0

ロワンさん

ブロガーランキング:258位
本日は末尾イベに参加。3人で来ているので早めに見つけられればなぁ。

朝1、エウレカの高確チェックをし1台いたのでその末尾から。打った台はこんな感じでした。
シスタークエスト2
設定1:12.40%
設定2:25.41%
設定3:28.20%
設定4:23.00%
設定5:8.62%
設定6:2.37%

総ゲーム数2700G
ベル:1/7.07(382回)
単独スイカ:1/77.14
(35回)
単独チャンス目:1/385.71(7回)
ベル+ボーナス 0/2700

スイカorチャンス目+BIG
1/675.00(4回)

スイカorチャンス目+REG
1/385.71(7回)

単独・赤BIG:0/2700
2700G
BIG:1/207.69(13回)
REG:1/337.50(8回)

数値を見れば低設定域ですね。序盤ではベルも設定6でしたが結局低設定。早めの本+REGとチャンス目+REGで追っては見たものやはり小役がここまで下がると打てません。1枚役も数値が弱いですし。

ただ本+REGを3回
チャンス目+REGを4回
引いているので、実際の所どうなんだろうとも思います。

また辞める理由としては知人も同じ末尾を打っていましたが、どうやら高設定はなさそうだったので下の可能性がこれだけ高い台は勝ち逃げです

というか今の所、末尾がわからなくなってしまったので、状況を見ながら稼働出来たらいいかな。
このエントリーをはてなブックマークに追加
9

コメント

まだコメントがありません

足りないです。へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。