記事詳細

パチンコ

微熱により。

12 0

ロワンさん

ブロガーランキング:258位
朝起きると調子・悪っ
最近は少し怠い日が多かったので仕方ないのですが↓

本日は稼働休みとなり、朝からやっと地デジテレビを設置。ダラダラとしていましたが、熱もなさそうなので近場のホールを見学しに

すると1パチではありますが1Kで100近く回る台が…

等価なのでとりあえず打って見ました!

打っていましたが、約10時間で日当は7.5Kとは1パチは厳しいですね。しかし余程、打つ所が無ければアリかな

しかし、時給換算は低いし普通に働いた方がいいかも知れません

まぁ打ちながらやはり調子もよろしく無いので、+0.6Kで終了し明日のリニューアルオープンに向けて休憩致します
このエントリーをはてなブックマークに追加
12

コメント

まだコメントがありません

微熱により。へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。