記事詳細

パチスロ

最後はこんな感じ。

5 0

ロワンさん

ブロガーランキング:258位
休憩後にやる気を出し高設定探し

よく考えるとエヴァ生命に前日・前々日と高設定が無い事に気づき2時30分くらいが触り始めました。

何台かは回っていたので、回って無い台から判別。

1台目
360G 投資8K
ベル落ちは良かったのですがスイカが悪すぎたのでヤメ。

2台目
3Kで回らな過ぎで却下。
3台目は2K程回っていましたが一応狙い台に入るので実践。

スイカ確率が異常に良い為、ベル落ちが悪いが続行!
強スイカREGを2回引き、ベルも上がってきたので3OR5と予想し続行!

1700G消化で小役確率が徐々に下がり始めて設定1も見えた所でヤメ。

というか1700Gでボーナス5回とちょっと引き弱なので判別が下がりましたね。
ていうかシンクロAを26回引いてボーナス2回って余程、小役関係が良くないと追えないです。

見せ場は覚醒リプレイからのボーナス!

で青Bでした

厳しいなぁ。と思ったらクィーンズ・ブレイドに良い空き台が。
5時過ぎから回し始めて1000G消化でヘタレヤメ
ベル確率に設定差があるものの、上がったり下がったりで安心して打てずなのでプラマイゼロでヤメでした。

さすがに時間も時間ですし、帰りもあるからと撤収
投資43K 
回収30K

早く帰りたいながらも、ジャグラーがオススメのホールを様子見。

するとあるんですよこんな台が…
ニューアイム
総5520 B17 R23

悩みながらも、7時から実践

そしたらいきなり600Gハマルいうパターン
投資が19Kで半ば諦めながらも続行!

結果はこんな感じ!
総7650 B23 R35
投資19K
回収16K

携帯でぶどうもメモったのですが、途中で間違えて消してしまいました。しかし、体感的には良くなかったので推定5です。
最後にジャグラーの5でも打てたので、ヨシとしましょう。
後2~3時間早かったなぁと思いつつも、1時間20分程かけて先程帰宅

それにしても本日はある意味終日でしたね。明日はパチだ頑張ろ

不二子800G
リオスパ1000G
エヴァ生命トータル
約2100G
クィーンズ・ブレイド1000G
ニューアイム2100G
このエントリーをはてなブックマークに追加
5

コメント

まだコメントがありません

最後はこんな感じ。へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。