記事詳細

パチ&スロ

今日は駄目なのか。

4 0

ロワンさん

ブロガーランキング:258位
本日は最近リニューアルしたホールに

第2土曜日が熱いのですが、現時点でそうなのか?と思ってしまいます。

リニューアル以前も何度か見に来ていましたがその時は確かに機種ごとに1台は設定56らしきがありました。

しかし、本日は朝1からがっつり攻めている人が早めの撤収をしています。なぜ

私は朝1より不二子を打ち、ベルは2~3でしたがスイカがぶっちぎっていたのでボーナスが当たらずも27Kを投資。結局1600G消化でベル確率は上がらず、スイカも引けなくなり、ボーナスはB2・R3と引き弱の為、ヤメ。

店内をぐるり回り3台島の真ん中が少し良さそうだったので空いていたドロンジョに着席

軽めにARTに入ったので助かりましたが、
初めて触ったので判別としてはかなり不安でした。

都合良く1枚程出た頃に、また店内をぐるり回ると得に3台島の真ん中が良さそうな訳ではありません。

という事で、少し回収したのでヤメ。

その後、雑誌等でドロンジョの解析を確認。
弱チェ・青B・1回。おしおきチャンス時ジャングルステージ始まりが1回。

は結構熱いかも?と思いましたが全体的にもお世話にも良いとは言えないので、しょうがないかと今は割り切って休憩中です

しかしまだ1日は長いのでどうしたものか…
このエントリーをはてなブックマークに追加
4

コメント

まだコメントがありません

今日は駄目なのか。へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。