記事詳細

パチ&スロ

2ヶ月もあいた

7 0

ロワンさん

ブロガーランキング:258位
事件です
マイホにて巨人の星(明子)が撤去となりました

導入から6ヶ月とかなり短命でしたね

ちなみにマイホでは止めも捻りもOKだったのでかなり喰えました

低換金ではありますがボーダー以上回る台や貯玉無制限を利用すると勝率は75%はありましたね

ホールにとっては甘い台であり、捻られたら終わりですからまぁ利益が取れないから撤去なんでしょうね

しかし代わりに導入したのが羽根物とは少しイラッとしましたね

また、スロの方は完全なる氷河期

設定も入っていませんが、私の引き弱もあり勝てる気がしません

ここ3ヶ月は巨人に助けられてばかりでした

いずれ撤去になるとは分かっていましたが予想よりはるかに早かったので困惑しています

来月からは少し遠出してスロの状況が少しでも良い場所に行けるように努力します

なんといっても今年のスロ収支はマイナスですから
このエントリーをはてなブックマークに追加
7

コメント

まだコメントがありません

2ヶ月もあいたへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。