記事詳細

パチスロ

年も変わり

15 0

ロワンさん

ブロガーランキング:258位
おはようございます
本日は久々の更新となりました。

しかも時間的にはかなり早いですね[雪結晶]
理由はというと只今、遠征先に到着

高速を使い約1時間30分でした予想では2時間近くかかる訳でしたが思ったより早かったですね

この氷点下の中、抽選時間8時45分まで待機になります

またなぜここまで遠征したか

早く言えば、地元で打てるホールが無い為、土日の新規開拓を兼ねてですかね

あと、今はスロに関しては勝てる気がしません単純に高設定に座れていないのも事実ですが、朝1から狙えるホールが減ってしまったのも一つの原因かも

イベントに頼り過ぎていたのが、アダとなりました

まあそんななか、マイナス収支を出していますが今月は稼動意欲もかなり落ち気味になっているので、ホールを廻り少しでも朝から高設定が掴めそうなホールを探そうと思っています

新年早々に先が見えなくて嘆きたくもなりますが、少しずつモチベーションを上げて頑張りたいと思います
このエントリーをはてなブックマークに追加
15

コメント

まだコメントがありません

年も変わりへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。