記事詳細

パチスロ

気が向いて

8 0

ロワンさん

ブロガーランキング:258位
昨日・今日と久々に遠征して来ました
なんか共通末尾が熱い感じの内容だったので久々に探して見ようかなと思って

知人と二人で参加でしたが、初日はわかりやすく知人はエヴァ推定5を終日稼動

私はなかなか掴めず、高設定がありそうな黄門を3000G消化しましたが最終的に設定2OR4と推定し、ちょい浮きで退散

帰るのも面倒だったので二人して夕食を済ませ漫画喫茶に泊まり
2日連続で狙いました
が…

本日はなかなかわかりづらく客付きが良かったので難しい展開
分かったのは3時過ぎて実践はリラックマまぁ3000G消化でイマイチな数値だったのでヤメ

結局、2日間の収支はプラマイゼロぐらいかな諸費用を合わせるとマイナスです
しかし末尾関連はある程度、時間が経てば分かるので手応えは掴めました

明日は出掛ける予定なので明後日辺りにまた参加して見ようかな
このエントリーをはてなブックマークに追加
8

コメント

まだコメントがありません

気が向いてへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。