記事詳細

パチンコ

クラシック

7 0

ロワンさん

ブロガーランキング:258位
今月の収支-50K
とまぁ悪い数字

17日の時点では-150Kと最悪ながら100Kを取り戻すとまだ良いほう

そこでお世話になったのがクラシックジャクラー
2日間の実践で高設定っぽいのは1日でしたが、BIGの引き強で約+70K

エヴァの推定5で+15K

またモンキーのゾーン狙い等で+15K

ただ高設定にはなかなか座れず終日稼動とは行きませんでした

本日は体調不良ながら裏月1のホールへ行きましたが結局、掴めずでした

少し流れややる気も出て来たのでプラス収支に行きたいですね

しかし本日の体調不良が長引くとまともな稼動は出来ないと思うのでなんとも微妙な所ですね

勝負は27日・28日です
このエントリーをはてなブックマークに追加
7

コメント

まだコメントがありません

クラシックへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。