記事詳細

パチ&スロ

何が

7 0

ロワンさん

ブロガーランキング:258位
今月の収支は-160Kと絶不調

何が悪いのかこれがわかれば簡単ですけどね

悪い悪いて今月の勝ち星はスロは2勝やっている事は先月までと変わらずなのにただ今までは多少エヴァに設定が期待出来たのがほぼ出来ない感じになっているのは確か

なかなかARTには手が出せずな状況なので高設定もなかなか打てませんしかも今の状況ではARTはハッキリ言って自信無し

明日・明後日はスロが打てる状況なのでまたエヴァに行ってしまうと思います

本気で立ち回りや機種選びを考えなければいけないですね

今さらですがART機種もしっかり勉強すべきでした
このエントリーをはてなブックマークに追加
7

コメント

まだコメントがありません

何がへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。