記事詳細

パチスロ

打破策はあるのか?

9 0

ロワンさん

ブロガーランキング:258位
本日は前日凹みのエヴァ推定6の据置狙いです駄目なら以前までエヴァイベをやっていたホールに移動です

朝1入場後に早速判別開始500G消化時点で設定1下回る数値駄目そうなので1時間で撤収

2店舗目で狙い台に座り実践開始

序盤の小役確率が良く期待しながら実践しましたが1500G消化でやってBIG
BIGの引き弱が治りませんすると投資もかかるんですよね
そのまま打ちましたが2000G手前で小役が悪化したのでヤメ簡単に-20Kです
他はちょっと打てそうに無いので撤収

イベントが無くなった今は今までイベを開催していた日に稼動しホールの状況を見ながらになっていますが、どーも上手く行きません

強イベだった日はいいのですが大半は通常日ですからいつ設定を入れて来るのかが全く予想が付かず無いのに探す事になり結果負け

それにしてもエヴァでここ7日間のBIG確率が1/400ですからどーにもなりませんが
でも推定ですが判別以上で456を打っているのに訳がわかりません

打破策は

設定が最も見えるエヴァでこれですから動きようがありません

まぁさらに軽いジャグに移動ならあるのかもしかし朝から打てないし天井狙いこれまた最近は状況が悪くなかなか無いモンキーのゾーン狙いこれもあまり無いし美味しいって程じゃない

やはり少々稼動を減らし、強イベだった日狙いかな

稼動無い日は夜のデータ集めに専念かぁ

それか以前に書いたART進出やはりオススメ機種になる事も多いし、稼動重視ならこれを狙うしかないかなぁ

ただ高設定を打っている割にはマイナス収支が100K近くと大き過ぎるし引き弱だし

というかエヴァ設定6で10Kしか勝てないのじゃ駄目だね

しかし明日も朝からエヴァを判別するのですけどね
このエントリーをはてなブックマークに追加
9

コメント

まだコメントがありません

打破策はあるのか?へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。