記事詳細

パチスロ

ARTの洗礼

6 0

ロワンさん

ブロガーランキング:258位
本日は裏イベ狙い

去年までは年1回の記念祭

3の付く日はジャグ
どちらか

年1開催に期待しましたねそーなると全機種に6アリなので約1/4ライバルも今年は少なそうだしかなり甘い

しかし前日メールからは触れて来なくてどちらかと言うとジャグを押している感じ

とりあえずエヴァに狙いを定め知人と相談しながらの稼動となりました

入場後に店内をぐるりと回ると秘宝伝だけが箱が違いましたビックリ
今までにこんな事が無く、狙いが定まらなかったので少し期待しました

とりあえず年1の期待を込めてエヴァから実践しましたが、良さ気台無しこれは駄目そうです

仕方なく秘宝に移動8台島なので当たり台が2台ぐらいはあるはず

実践開始後、夕方背景でチャンス目
スカる
夕方背景→チャンス目→スカる

ボーナスも引けずに諭吉さんがドンドン溶けて行きます

なんせ客付きもイマイチな為、可能性がある限り捜す事になりす

3台を実践しましたがチャンス目を引くまでに投資がかかったり夕方背景で引いてもウンともスンとも言わず
気付けば-30K

引いたのはReg2回のみと最悪の結果に

当たり台は1台はあった見たいでほぼ設定6

入っている見たいですが、探すまでに時間がかかり過ぎて投資が大変な事になってしまいます

ただ可能性のある状態で投資をしたので仕方が無いと言えば仕方が無い

しかし最近のボーナス引き弱は悪化する一方
本日はチャンス目を1回引くのに10K投資は痛すぎる

エヴァを合わせると-47Kと大出費

私の立ち回りからして1日辺りで10K~20K浮きなので1日に50K近く負けると今後の収支にかなりの影響が…しかも判別した台は全て低設定かな

高設定での投資はいいとして見付けられずの50Kなんて最低

それに今月3日間の連敗収支は早くも-80K

考えが甘かったです乱れ打ちも良くありません

今まではART機種ねデータ取りはほとんどしていなかったのが原因とあまりにもARTを打つ事が少な過ぎました

本当に今日はARTの洗礼を受けて財布が寂しくなりました
このエントリーをはてなブックマークに追加
6

コメント

まだコメントがありません

ARTの洗礼へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。