記事詳細

パチスロ

通常日でも期待

9 0

ロワンさん

ブロガーランキング:258位
イベント規制のおかげでまともに立ち回れないかと思っていましたが

意外と的が絞れる様になったかも

私の地域では基本的に1機種イベントがほとんど無く、ほぼ2~3や全台対象でした

が、イベントが無くなりどことなくヒントらしきメール等が来るので狙う機種が絞り易く、かつ高設定も入っている模様

しかも周りはイベント規制のおかげでほぼ期待をしていないないのでライバルはかなり少ない

何人かで情報交換や相談をしながら実践を重ねているうちに見えて来ました

ただ、今の所はみんな半信半疑で手を出して来ないというのも現状かと

ライバルがいない今はかなりチャンスだとは思いますが、これからそう甘くは無いと思うので油断は禁物

一つ言えるのはなんの今まで熱く無かった日でも場合によっては高設定にありつける為、朝1のホール状況は今まで以上に敏感にならなければ行けないと思いました
このエントリーをはてなブックマークに追加
9

コメント

まだコメントがありません

通常日でも期待へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。