記事詳細

パチスロ

稼働無し休日

7 0

ロワンさん

ブロガーランキング:258位
皆さん今日も1日お疲れ様です本日の活動内容です

朝起きると頭痛体調不良がまだ続いていました元々、休む予定でしたので午前中はのんびりと過ごしました

昼過ぎになるとだいぶ良くなったので、前にエヴァのイベントをやっていたホールに様子を見に稼働がほとんど無くわからない状況でしたが、グラフを見る限りダメっぽい少しホールを廻り帰宅をし、DVD鑑賞

コード・ブルーを見ていました

あっという間に9時を過ぎたので再びホールへ

土曜日のわりにはスロの稼働が少なかったですね

今日のメールでどことなく明日はエヴァが熱い感じなので、明日はちょっと狙って見ようかな
このエントリーをはてなブックマークに追加
7

コメント

まだコメントがありません

稼働無し休日へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。